月曜日, 10月 08, 2007

保育園の運動会に初参加した実智子

みちこさま、参加のご様子ビデオはここ。

小学校の運動会より、活躍する頻度が高いので、かなり楽しみました。


午後、大人の競技が多いのですが、去年できず、今年はぜひ参加したかった綱引きと、人間バリアと、リレー。
体は思うように動かないし、バリアではぶっ倒れるし、綱引きでは腕に擦り傷が・・。そして、首は日焼け。
こんなにがんばる必要は無いと思いつつ、大人のリレーの勝敗が、ビールか発泡酒の違いとなり、しかも紅白どちらの勝利か決まるといわれたら、死ぬ気で走るしかないし。
死ぬ気でも、体は前にいかず、足がもつれそうになるしね。

実智子をみんなが抱っこしてくれたので、存分に参加できました~。って、午後1回も抱っこしてないかも?っていうくらいでした。ははは・・・。

2 件のコメント:

もりもりたかこ さんのコメント...

疲れたね~。ウチは今年も発泡酒だったよ(><;;
小学校のトラックは大人にはカーブがきつすぎて、もう足がもつれてもつれて。筋肉痛です。
実智子ちゃん、ふわふわやわらかくって、赤ちゃんってやっぱりいいねぇ。みんながダッコしたくなるわけだよね。ワタシもダッコさせてもらって幸せを分けてもらいました。ありがと。

おたかちん さんのコメント...

もつれるよね~
でも、400mのトラックだったら、心臓が口から出てきちゃうかも。
そして、私も本日になって、筋肉痛が・・・。

張り切りすぎかも。