日曜日, 10月 21, 2007

共生共走マラソンです。

今年の共生共走、事前にギャーギャーー言っておいたからか、ツヨシは、ゲ○キと張り合うことなく、喘息の発作も出ず助かりました。
家で寝るとき、少しヒーっていう音が聞こえたといえば聞こえましたけど。


みちこさまは、大人しくしておりました。というのも、いろんな人に抱っこしてもらえたから。
寝かしつけは例によってレゴンとかゆりちゃんにしてもらっちゃったし、途中りかちゃんやら、まりっぺさまやら、もうそれはそれはいろんな人に抱っこしてもらったので、助かる助かる・・。
迷惑だったかもですけど。

ゴウは何故か毎年出場する一輪車の人たちに興味を持ち、
『ちょっとやらせてもらっていいですか?』
とかいって、2時間くらい格闘していました。
その間遊んでもらえなかったツヨシが怒ったため、残りの時間ずっと野球を子供たちとやっていましたが、相当疲れた様子です。

今年もカレーをたべ、満足したのでした。

0 件のコメント: