水曜日, 10月 03, 2007

頭の中はウンコ一色

実智子様、30日からウンコをしなかった。
毎日1回はする子だし、ゆるゆるだし、おかしい!と、思うと気になって気になって。
時々、お出かけをすると、どうも緊張からか、しないことがあったといえばあったので、さらに気になる。
1日も出ない。
保育園での緊張でウンコがひっこんだのでは?!
と、心配して、2日の午前中少し家にいる時間を長くしてみたものの、グーグー寝てしまい(寝ると出ない・・・)出ない。
保育園にあずけ、早めにお迎えに行くと、また、保育園でもグーグー寝ていたらしく、ウンコしてない・・・。

仕方なく帰宅し、ツヨシのお稽古に3人で出かけて行った。
待ち時間の間に、授乳室で授乳し、オムツをかえ、喫茶店に入り、私はヨーグルトを食べていたとき!
ふと、実智子を見たら、一点を見つめふんばっているではないか!!

おおっ!

と、実智子が落ち着いたところで、コーヒーのみかけのまま店を出て、また先ほどの授乳室で見てみると、でた~~~~~~~~!!!!

いいところでしてくれた。これ、バギーの中で交換できませんよ。っていうくらいたっぷりと。

ああ、ほっとした。こんなことで、頭がイッパイだったのでした。

1 件のコメント:

takomori さんのコメント...

ウンコ出てよかったね~(^^!