日曜日, 10月 14, 2007

従兄弟の結婚式


親のみ招待というわけで、子供二人は夫の実家に頼みました。




新郎が従兄弟なんですが、その家にはそれはそれはすばらしい着物がイッパイあります。
おばあさんと、母親とが、結婚式で着た着物をお嫁さんが着てくれたんだそうです。
でも博物館級?のうちかけは着ないで飾ってありました。もったいない・・・。



さて、結婚式が終わり、ひとつ用事をすませて迎えに行くと、毅はWiiをやっている最中。
やらせてやらせて、という、夫と二人、バカ面してWiiをやる・・。
その後、泣きながら、喧嘩しながら、Wiiスポーツをやったりして・・。もう。本当に疲れてんのに勘弁して欲しい!。

いつまでもいつまでも、Wiiをやり続ける二人だったのでした。

ああ、今日は朝も早かったし・・つかれました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: