月曜日, 10月 27, 2008

夜のお仕事

今日は予定通り18:00から池袋でお客様のところへ、というわけで、行ってきたんですが、行かなくても良かったかも、と、思えるほど役立たずな私でした。

ま、でも、行ったんですが、お客様お忙しいとの事で、18:00からの予定が、18:30超えてのスタートとなり、当然終わりも30分後ろにずれました・・・嗚呼・・

品川のアンデルセンで、アンデルセン・スペシャルを買う予定が、池袋のメゾンカイザーのデニッシュ類と化けました。

帰宅は21:15ごろでしたが、鍵を忘れ、呼び鈴と電話であけてもらったんですが、でてきたのが、鼻と涙をためた娘を抱っこした夫でした・・・・・嗚呼。顔を見られては仕方ない、というわけで、ハラペコ状態でしたが、乳やりねかしつけながら、息子には舌炎の薬をぬりつつ、ねかしつけました。

その後爆発した食欲を満たすため、ビール2缶(350ですよ・・・)と、ご飯とおじやとチャーシューと、私のリクエストした、豚の味噌漬け焼きを食べまくりました。またデブ街道まっしぐらです。

で、殿ですが、熱は無いものの、やはり舌がひどい。よって、食わない。よって、元気でないという悪循環。
姫は、乳のんだら、ゴホゴホと寝ながら咳してても、ガーガー寝ています。強い女です。

殿・・・ウーン。明日どうしよう。ヒーン。

2 件のコメント:

チョコミント さんのコメント...

お疲れ様です・・・
夜のお仕事は大変だわ~。
食に走るのはいたしかたなし!!
お坊ちゃま、まだ大変そうだね。
食べられないのは辛いねえ・・・
それだけ続くと、体力もだいぶ無くなっちゃうだろうし。
(うちも、1週間休んだあとは、本調子になるまでしばらくかかったわ)

おたかちん さんのコメント...

今日も病院行ってきた。
口内炎、歯茎の腫れ、ものすごいことになっていましたが、つける薬も無く、イソジンでうがいくらいしか・・・・
いつ、良くなるんでしょうか・・。
って感じです。