月曜日, 10月 27, 2008

一方の姫

端々に写っているのを見るとわかるとおり、娘は絶好調です。
いや、鼻づまり、はなたれ、咳コンコンしてるんですが、おっぱい飲みながら鼻歌が出るような状態です。
鼻歌、すごくて、食事中も、歩きながらも、遊びながらも、寝かしつけようオッパイ中も、フンフンフーーーン、と、歌っております。
なので、とっても好調なんだと思います。

好調すぎて、フンフンとねかしつけオッパイを飲んだら、やおら起き上がり、私の鼻に頭突きし、発熱中の息子の上に馬乗りになりのど輪して泣かし、仕方ないので寝室から追い出したりしなければならないほど有り余っちゃってます。

アニキペースで動くのに慣れちゃったのか・・・週末引きこもり状態で物足りなかったのかな。
今日、保育園で爆発していただきましょう。

ちなみに、今日も息子は学校お休みです。
熱は平熱だが、舌炎がひどく食事できず。参る。ほんと参る。
Posted by Picasa

0 件のコメント: