水曜日, 10月 29, 2008

殿、若干回復

今週は学校に行くの諦めました。
でも少し良くなりました。良くなるために食べなきゃいけないのに食べないので、気分転換に風呂にいれ、歯磨きさせ、髪の毛も切ってやりました。
口の中はあまりよくなってなくて、やっぱり食事はしずらいようで、ものすごい時間かけて、チョビットしか食べない。

とは、言いながらも元気が出てきて、PCでオンライン学習ゲームで遊んだりもしているので、
学校の勉強もやらせはじめました。ま、漢字と九九ちょびっとだけですが。


ちょっとしか食べないなぁと、思いつつ、夕食を書いてみると、
タコヤキ2個、納豆まき3個、具沢山のスープ1杯。
これ、、学校行ける?かも?
明日、口の中が少し良くなったら、明後日学校に行ってくれないかなぁ~~~~~~~~~~
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Makie さんのコメント...

ながいね~
ここはじっくり
ガマン大会ですね。
食えないのはつらいな~
お大事に!
姫、エプロン似合ってるやんけ!
秋モノ連休あたり、待っててね~

タカコ さんのコメント...

もともと、気が短い私なのでかなりの忍耐です・・・ま、本人はもっと我慢してるんでしょうけども。

エプロンいいでしょ。
最近自分で食べる!って、大騒ぎするので使わせていただいておりまーす。