月曜日, 10月 20, 2008

共生共走2008

共生共走マラソンの趣旨などは、ココです。

バギーできた?!
と、到着直後にレゴン(←保育園職員の人です)に質問された。
いや、歩きで。
あら~ミッチーと一緒に行こうと思ったんだけど!じゃ、歩いていこうか!
ということで、連れて行っていただきました。
1周1キロ程度?を、2度程度の抱っこと、エサのレーズンで、歩ききったそうです。
ご立派。

その間、ワタシは、オリオンビール2本に、もつ煮込みに、カレーを食べました~
相変わらずうまいなぁ~

息子は、5週ほどしたらしい。
あー、もう、つかれた。足が痛い。
と、言いながらも、喘息ゼーゼーだ、とは言わず楽しんでました。

帰りに大井の家により、ゲーム。
オオイノババも付き合ってくれます。

娘は6:00に寝てしまい、8:00におきてもグズグズしてて、みんなに慣れなかったが、
パクパクと具沢山の味噌汁を飲んでいる姿や、テクテク歩き走る姿を見せただけで、喜んでいただけました。
よかったよかった。
Posted by Picasa

0 件のコメント: