火曜日, 10月 14, 2008

久々岩場@奥多摩

奥多摩クライミングにお付き合いです。
ワタシは不調もあり、私だけ寒くてつらかったですが、殿も姫も、結構楽しんでました。
殿は、簡単な岩を求めて川を渡っていきました。

おんぶで、だけど。

見えるスポットがあるから!と、言われたけど、そこまで、望遠レンズつきカメラと、10キロの娘を抱っこして降りていくのはイヤだから、写真は撮らない!と、言ってたんですが、殿と父親がとっとと降りていくのをみた姫が、あたしもいく!と、指をさしうるさいので、ヨチヨチとおりていき、仕方ないので写真撮ってみました。
遠くて、手前の木にフォーカスがあたってしまったり、撮影中姫に妨害されたり、崖の下めがけて突進しようとする姫を羽交い絞めにしながらの撮影は無理でした・・・。

ほんとに、姫・・。怖いもの知らずです。いや、怖がりなんだけど、殿よりもイケイケです。
楽しそうに、木の実をひろったり、花をもぎったり、棒であそんだり、葉っぱひろったり、歩いたり、転んだり、楽しそうでした。


でも、今日は疲労困憊だったようです!保育園で朝9:30の段階で、ベッドを指差してベッドに行き、ガッツリ寝たようですから・・・。

ワタシもお腹壊してます・・・冷えか、加齢・過労か・・・。
Posted by Picasa

0 件のコメント: