土曜日, 10月 18, 2008

グラニーバッグ・・・?

たまたま、mixiで、あしあとというところをポチっとしたとき、お友達じゃない人がいて、
『知らない人が、見てることもあるんだなぁ。。。』
と、思い、その人のとこをポチっとやったら、グラニーバッグというカバンのコミュニティにたどりつきました。

へー、こういうバッグかわいいよなー。ぐらにーっていうんだー、って、思っていたんだけど。
いつかつくりたいなー、暇なとき、って、くらいに、思ってたんだけど。

今日、とっても切なくて、むかついて、悲しくて、イラっとして、ついつい早退するような出来事があったので、いろいろな欲求が爆発してしまいました。

食事のときにビールを飲み、
夕食後にオートミールクッキーを焼き、
寝かしつけ後に、 バッグを作り始めてしまったのです。

完成は3:00.
バカかもしれない。ワタシ。
で、アイスクリームも食べてしまいました。


ぱっとみ、まーまーにできました。
でも、ディーテールは、ひどい。
が、まぁ、第1作目、型紙ナシに作った割りには結構よくできました!

フリマで売っちゃおうかな!
値段つかないか・・・。こんなの。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ〜 おたかちんさんもお仕事でどうしようもなくなることってあるんですね。最近私もありまして、食べたり、作ったりなんかして 気分転換?現実逃避?したりすることありますです。

にしても、すごいっ。ぐらにーばっぐって言うんですね。
まず裏地が付いている時点ですごい。フリマ出されたら私買いますんで是非!