日曜日, 10月 12, 2008

ワークショップ⇒衝撃のカビ

ターコさんに教えてもらい、行ってきました。
http://wsc.or.jp/WSC2008ws/index.html
三田まで。(明日もやってるみたいだよん)

つよしは、疲労しているのか、単にNゲージで工作したいのかわかりませんが、このワークショップ一個参加しただけで帰ろう帰ろうと・・。

ひとつのパーツから、、、

つなげてつなげて、、

トンネル型のもの、かたつむりみたいな形(半円のようなもの)、下のクグロフ型みたいなもの、と、できました。

おもしろい!と思ったのは母だけだったようです。
他にもたくさん工作のワークショップがあり、いいなぁとおもったけど、参加できず、結局今日は休めるような感じになりました。

姫は、ワークショップの途中から乳で寝たので、帰るときはご機嫌。

家では工作し、平穏に1日が過ぎた感じ。
で、大好きな、xxの煮込みをビールのアテに買ったのだが、いざ飲み始め、その煮込みを食べていたんだけど、、かびてた、、、、、、、、ショックすぎる。煮込みでビールを飲もうと思ってたのに・・・・・・・・・・・・
ビールのつまみを奪われたショックで、お店に電話し、取りに来て、って、言っちゃいました。お店の人に。
代わりの品をいただいたのは、ビール2本飲み終わった後だったので、もう食べれず。残念無念。
ワタシの野望がぁ~
あーあ。残念だなぁ。。。
と、ダラダラしているうちにすごい時間だ。子供寝てない。
ピンチ!
Posted by Picasa

0 件のコメント: