土曜日, 10月 11, 2008

2回目の運動会

姫、生涯2回目の運動会。わたしら家族、今年2回目の運動会です。
午前中ザーザー雨が降る中、運動場をセットアップする運動会担当を見て、もう、かんべんして・・・と思っていましたが、午前中は体育館となりました。よかったよかった。

姫は、何一つ動じることなく、かといって、走ることもなく、ママがゴールなのに、専従さんのところに走っていったり。

堂々たる、風格。

お昼のあとは、ダンスから。マユゲネコのダンス。

殿、ひとみさんに、『つよしのこと、よびました?よびました?』と、寄ってきたらしい。
別につけなくてもいい耳をつけて欲しかったらしい・・・・・・・・・。

学校の運動会よりもずっと出番も多いし、写真撮りすぎちゃいました。

写真の整理は、、、後日・・・・・・・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: