日曜日, 3月 29, 2009

卒園会


感動の卒園会
終わりました。

たくさんのご馳走にも、
卒園の子が在園児全員に作ったビックリバコにも感激。
飲んで、顔が真っ赤になっていたワタシですが、ご機嫌に食べて飲んでしゃべりました。

しかし、ずっと一緒だった神田家がいない保育園ってのもなぁ。。と、思ってしまう。私の保育園生活はまだまだ続くのですが、その半分を一緒に過ごしたのだなぁ。。

そうそう、個人的に最も気がかりだったこと、ケーキですが、結局、チョコレートナガッシュをつくったものの、失敗し、失敗したチョコを塗り、ああ、もう、アカン・・・・と、おもったけど、オレンジシロップを追加でかけて、評判良かった(いえ、無理やりみんなにおいしいといわせました)のは良かった。

ここの場所での卒園も最後。
そう言う意味でも卒園か。
Posted by Picasa

0 件のコメント: