金曜日, 3月 27, 2009

殿の2年生生活

殿も2年生を無事修了できました。
これも皆様のおかげ。感謝感謝です。
先生が文集を作ってくれました。わが子の作文は、恐ろしいほどひどい文字&文章なのですが(母ゆずり・・)、他の子はしっかりと丁寧な字で2年生の思い出を綴っています。読んでて本当に楽しい。
最初のページが先生からのメッセージ。
本当に良いクラスだったのだなぁ~もったいないなぁ、という感想です。


さて通信簿ですが、
整理整頓に、1年通して○がつかなかったのは、なぜでしょう。
3学期の目標、2009年の目標は整理整頓ではなかったのか。
遺伝、、ですね。仕方あるまい。


まーそれでも良い評価をいただいていると理解してよさそうかな。
友達と仲良くしているらしい、ピアニカを楽しんだんだなぁとか、そんなことがわかったりします。

本当に、子供はスクスクと、勝手に育つんだな。
みんなに育てていただいて感謝感謝です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: