火曜日, 3月 17, 2009

発熱の姫


寝て治す娘です。
ねまくってました。
今回は軽くてすみそうでよかったよかった。


お昼ごはんは頑なに食べないと言い張りながら、
ヨーグルトは2個、ビスコも4個、アクエリアスも飲み、もう、食いまくりです。



暇なので、息子の、成長のナントカを写真にとってみました。
これを、保護者会のときに、先生、机においておき、最後のページを読めと。
生んでくれてありがとう、が、何度もでてきてしまう、書くことがなさそうな文章が多分たくさんあったと思われるが、お母様方、一同涙。
まーそうですね。気持ちがこもってないってわかってても、ちょっとぐっと来ました。

しかし、何度も読んでいると、
もう・・・
と、思ってしまうだめ母でございます。

しかし、、仕事満載な時に発熱しなくてよかったー。
明日は会社だ~
Posted by Picasa

0 件のコメント: