金曜日, 2月 27, 2009

お気に入りのもの

ミチブーは当たり前ですが飽きっぽいので、いろんなことしますが、やってる間はしばらく同じことしているような、そんな気がする。
(誰でもそうか・・)
この日は、このボールをポンポンと叩き落し、また上にのせ、と、延々とやってました。
でも、気づいたら、ツヨシがやってたけど。


殿は学校で紙粘土で工作したのが楽しくて仕方がなかったようで、100円ショップで買ってきた紙粘土で、マグネットを作ってみたり、Nゲージのジオラマにするのだと、駅舎を作ってます。
Nゲージのリアルさと、手でのばした紙粘土の駅舎のアンバランスがたまんないな、なんとも思わないんだなーと、思ってみていたら、
『どう?ツヨシの作った駅。』
と・・コメントを求めてきた。いいじゃな~い!と、大げさに褒めてみましたが、どうなんだろう・・。
白い、カステラ巻きみたいな、、、せめて色でも塗って欲しい。


ミチブー、字かく~と、字をかきます。
誰かを書いているようです。
二刀流です。
この日は、保育園で、誰かが髪の毛を結ってもらっているのを見て、自分もやってくれと懇願して、このようなヘアスタイル。
今日も寝る前にやってくれとうるさかったが、ごまかした。。。

何か、かわいくない、と、思ってしまう母なのでした。似合わない・・・。

それでも、本人、お気に入りです。カワイ~~と、自画自賛です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: