日曜日, 2月 08, 2009

オンモにオサンポ


今日、クライミングに誘われましたが、ハナタレミチブーを1日も早く正常な状態に戻したいので断りました。
なので、今日は、男と女の二手に別れました。
我々はノンビリ。
午前中散歩がてら買い物へ。
ポカポカしてたので、薄着で、帰りも、お散歩。
家の前まで来て、何か、やり足りないことがあるな、、と、思ったんだけど、思い出せずに帰宅。
午後はゆっくり昼寝もさせたし、よかったよかった。

そしてやっぱりあった忘れ物。気づいたのは、ナニモカモ終わった夕食前。
暴風の中、修理にだしてあった自転車取りに行きました。昼ならあったかかったのに・・・。
Posted by Picasa

0 件のコメント: