日曜日, 2月 22, 2009

餅つき会

今年が最後にならないといいのですが、保育園移転前の最後の餅つき会です。
移転先でも、開催できるといいんだけど。

今年、二人の子供のアレルギー疑惑で病院に寄ってきたら、遅刻しちゃったんですけど、到着したら、すでにすばらしい、食べれる状態!
食べまくりました。


娘は体調が悪く、ダラダラしておりましたが、ちょっとは父親と戯れました。


息子も、 一人でつけるようになりましたね。


しかし娘、父親よりも、癒し系のオトウサンのところに行ってはラブな雰囲気。
うみくーんのパパ~(うみ=フミね)
と。
それを見た夫が、オレの彼女に手を出すな~と、奪い、を、繰り返しておりました。


餅はもちろん、恒例のイチゴ大福、お漬物、ビール、、すべてがおいしかったです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: