月曜日, 2月 16, 2009

要注意人物

うっ、また、保育園からメールだ。大丈夫か?!

と、思ったら、大丈夫じゃなかった。
姫、ブランコの順番を待つことができず、怒りまくり、砂場に突っ伏して怒ったらしい。。。。。。
突っ伏して、顔を砂につけ、あまりに笑えるということで、写真を撮ってくださったと。
せっかくの突っ伏しっぷりは、ピントをあわせてたら、顔あげちゃったということで、うつせなかったらしいですが。

ま、あげた顔もこの顔・・・・。嗚呼・・・・。元気イッパイだが、性格的に大丈夫じゃない感じの姫。
腕白でもいい、たくましく育って欲しい、、、たくましすぎ、いや、気に入らないことが多すぎ?



そして、いざ順番が回ってきたら、この笑顔。と、2通目のメール。



・・・誰の子だい。って、ワタシの子です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: