日曜日, 2月 08, 2009

忙しい人


まずは、おやつを食べます。
ボーロをおままごと用の入れ物にいれ、おままごと用のスプーンですくって食べてます。
この入れ物もスプーンも、相当汚いです。風呂でも使います。が、放置・・・


次は、ワンワンに食べさせます。


次に、お店屋さんごっこです。ワンワンを座らせ、お金をあげてたとおもったら、
ボーシー
と、頭にのせてます・・・。


最後私があいてさせられます。
どうじょ~
と言うので受け取ります。
受け取ったら、渡します。
あいてるほうのハコに入れると、怒られます。

何をしたいのか、何を思い、何を考えているんだろうか。

基本、お兄ちゃんのまねっこですが。
Posted by Picasa

0 件のコメント: