土曜日, 12月 29, 2007

スキーに行きました。

上越。

電車で行きました。


でも、雪は無いです。ないない。全然無い。
それでも28日金曜日はギリギリでした。

クワッドをあがって、その上、裏側は滑れました。辛うじて。
でも、でも、
いくだけでヘトヘトの私や、ちょっとだけすべれば満足な息子には、それで、まぁ、オッケイ?

ここでは、見えないが、


みちこさまも、一緒です。


どうせ、雪も悪いし、子供もいるし、ファンスキー?を借りた私。

チキショウ、無茶させやがって!と、言ってたかどうかは知りませんが、夜報復?いや、じゃれてました。


夜から、ザーザー降りとなり、朝見たら、ゲレンデは全く雪なくなってました。
というわけで、とっとと帰ってきましたが、それで丁度良いかも。ヘトヘトです。

0 件のコメント: