土曜日, 12月 01, 2007

全滅か。

 

実智子様復活。
木曜日の朝病院に行き、これでダイジョウブ。と、思ったら。
金曜日の朝、ふとめがさめた。
牡蠣を食って死にそうになった24時間のような、あの感覚。
牡蠣も食べてないし、変なもの食べてないし。気のせいだわ。気のせい。
と、思って寝たら、息子が、
『ゲボ吐く~』
と、言い、吐いた。
その片づけをし終わり、寝ようとしたら、私が吐いた。
ああ・・・・

むすめっこは、大変ゲンキだったので、保育園に連れて行ってもらいました。
その間、私とツヨシは、ひたすらねた。寝て寝て寝て寝て、寝た。
夕方、私は吐き気がおさまったが、息子はまだ。で、小児科に連れて行ってもらい、吐き気止めをもらったら、それが効いたようで、今日には復活。

保育園から帰ってきたパパ。
『あーーーオレも気持ち悪い。昼食った、揚げ物がさぁ~!』
『あーーーオレも全身筋肉痛みたいに痛い。お前も?オマエも?オマエの風邪がうつったのかも!』
と、うるさい。
そして、そのまま、早々に寝やがった。(←使えない。)

腹が気持ち悪いのは、昼のトンカツセット、ヒレカツ、コロッケ、メンチのセットを食ったせいで、筋肉痛は、前日のクライミングのせいなのに、どうしてアタシのせいにするんだろう!!!!
と、思いつつ頭も痛いので黙って寝ていたら、夜、
『あれー?胃薬飲んだらなんかすっきりしちゃった。あー。すっきりしたなー!』
うるせぇ・・・アタイは寝てんだよ・・・。つらいんだよ。

で、朝。
『あのあとさーポカリのんだらまた気持ち悪くなってさぁ~朝飯くえねぇなあーー』
と、いいながら、おかゆを食べ、
『ヨーグルトって、腹にいいんだよな。』
と、2個食べ。

昼までまた寝て。(←本当に使えない男である。)

で、息子をそそのかし、ハーゲンダッツのアイスを1パックづつ食った。

食ってから、用事があると出かけていった・・・・。
もう、本当に、使えないし、ひどすぎる。。
息子は、復活したんだな・・と、思いましたが。ま、私も復活してんだけどね。
チェ。ほんとに、頼もうと思って、実際やってもらえたのは、シーツをかける(はがしたのは、わたし)ことだけだったなぁ。
上出来?
Posted by Picasa

3 件のコメント:

もりもりたかこ さんのコメント...

大丈夫?
金曜の夕方ゴーパパにあったよ。
タカコもツヨも吐いて大変で・・・って。
ミチコはちょっとゆるめの白いウンチと専従がいってたような・・・
パパだけ元気そうでよかった・・・と思いきや。

まりっぺ さんのコメント...

そっかー、大変だったんだね、痩せたねーなんてのんきに言ってごめんね。。でも早く治ってよかった。

ゴー君のセリフ読むとき、ほんとにゴー君が出てきて、ゴー君の言い回しで読んでる自分に気づきます。はまってるのかなあ・・。
だからー、俺じゃなくてさ、病気のときくらい妻の視点で話してみ?って、日記につっこんで楽しませていただいております・・。

おたかちん さんのコメント...

いやぁ・・
風邪、すっきりなおしたいです。

オマエの風邪うつったかも!と、大騒ぎしていた彼は、今日もゲンキです。