火曜日, 12月 11, 2007

日曜日は買い物

日曜日、朝、野球の練習にツヨシがでかけた。
帰ってきたら、冬用のうわっぱりを買いに、スキーウエアの売ってそうなところに行こうと思っていたのに、帰宅直後、
『はやくお昼ご飯頂戴。こ○だいのところに遊びに行くから。行っていい?いい?』
というわけで、諦めた。
彼の母さんとメールやり取りしていて、
本当は、神田にでもスキーウエア買いに行きたかったんだよね。と、送ったところ、
行きたい!きょ○たのスキーウエア買わないといけないんだよ。今説得するから!

というわけで、2家族で行ってまいりました。
しかし、2家族は正解だったかも。
ミチコはバギーだが、中央線のホームにはエレベーター無いし。
選んでいる間、男3匹、店内かけずりまわって鬼ごっこしてるし。
帰宅の頃には、下ふたりは、無口になってましたけど。

そうやって、楽しく選んで、ガンガン購入し、なんとか、彼のスキー準備もできたし、ツヨシのあったかいうわっぱりも買えたし。よかったよかった。

でも、やっと買ったあったかい上着を着ないで帰ってくる息子。
たのむから着て欲しい。昼はいいのだが、帰りは着たほうがいいとおもうんだけどなー。

0 件のコメント: