金曜日, 2月 09, 2007

Piano lesson

ピアノのレッスンに初めて行きました。(水曜日)

当日は、2泊3日の雪遊び会から帰って来た日だったこともあり、疲れ気味ではありましたが、行ってきました。
簡単な譜面をみながら次々にこなして、シールをはってもらったり、手拍子したり、好きな曲ひかせていただいたりして、楽しそうでした。
が、先生がお話しているときに、大きなあくびを。。なんども。。

そら、仕方ないのですが。

『もっと早い時間の方がいいのかしら?』
とのご指摘もありましたが、最初の2ヶ月は遅い時間でお願いしました。
小学校にあがったら、一人で通ってもらえば、もっと早い時間もアリなので。

案外、向いている?かもしれません。ピアノ。

先生も楽しくしてくださるので、助かります。

宿題が出たのが多少ネックと言えばネックですが(私のね)

0 件のコメント: