土曜日, 2月 24, 2007

廃車

確か、92年に我が家のママの車になったアコードワゴン。
今日廃車です。
かわいそうに、ボコボコになり、、、さようならです。

送信者 2007-02


豪が手配した業者に引き取りに来て貰いました。
その間、毅は遊ぶ時間がもったいないと、留守番することにしたのです。(10分15分ですが)
心配になったら電話してね、と、ケイタイを置いていきましたが・・・。

即座に心配になった毅は、電話したようですが、そのとき私はまだ車を移動中だったようで気づかず。家の中で不安でパニック状態であろう息子に電話するけど、息子は、その電話が誰からかわからず電話に出ない。
仕方ないので、走って戻って・・・。

泣いてました・・・それで、こんな写真。

最後のアコード
あーあ。はいしゃかぁ・・。せめて中古にだしたいものです。。

0 件のコメント: