金曜日, 2月 09, 2007

散髪

私、息子が雪遊び会に行っている隙に、散髪しました。
前かがみに長い髪を洗うのが困難になってきたので、思いっきりばっさりお願いしますと。

どうも、私の担当の人の中で、オカッパがブームだったようで、私の髪質に合うかどうかもわからないオカッパにされました。
昔の子みたいな感じです。
オバサンがオカッパ。

そして、息子、戻ってきて私を見るなり、眉をハの字にして
『なーんできったのぉ~~~?』
で、ピアノのレッスンに行き、待っている間も、
『なんできったの??かっこわるい~』
といわれた。
『じゃ、どうすればいいの?』
『こーふにこーふに、ながーくしてぇ~』
『でもさーベビーちゃんが、暴れん坊だと困るでしょ。毅みたいにいい子だったら、伸ばすよ。』
『あーなるほどね~わかった。』

なるほどね、って、君そんなに良い子なのか?

それはおいといても、かなりユニークなヘアスタイルになってしまいました。

これも一種モードなのかしら。

0 件のコメント: