土曜日, 5月 15, 2010

↓ → ↑ 

なんだか、昨夜は暗くなり、いやになり、まぁ今週ずっとなんですが。

明日、姫と、年長の男の子の誕生会なのだが、彼のお母さんが出産するだろうということで、二人分のケーキを準備することになっていた。
疲れたし、ケーキは購入しようかなと思っていたんだけど、なんだかその時間もなく、やっぱり作ろうと思って材料を購入して金曜日は帰宅したわけですが、気分が 暗すぎて作る気が起きないのには参った。

ウダウダしながら作り出したのだが、1個目のケーキのスポンジの香りで、その気分が吹き飛んだ。

吹き飛びすぎて、ノリノリになり、
チョコレートチップクッキー、オートミールクッキーを作り、
息子がうっかり納豆タマゴご飯を食べたため足りなくなった卵を朝4:30にコンビニに買いに行き、
その後、チーズケーキをつくりながら、デコレーションなんかしたら、もう、ウッキウキ。

キャー!かわいい~!私が作ったものじゃないみたい~!!みたいな。

ブヒヒヒヒ。ケーキはさすがに味見していませんが、もう、ブタになってもいい!食べたい!残ってくれ。子供は食べなくていいぞ!!
誕生会だというのに、ひどい親だ。

3 件のコメント:

takomori さんのコメント...

うん。とってもおいしかったよ~♪
いつもながら、丁寧な味のスポンジでした(^^!
from たー。

タカコ さんのコメント...

ありがと~。
自分で味見できなかったよ。なんだかとっても心配。
だけど、お世辞でおいしいとかいうと、また作っちゃうので、正直でよろぴくです。

たかkws さんのコメント...

正直にほんっとーーに美味しかったです!!
一切れじゃ足りない!!くらいですよ
お店に売ってたら通うぐらい、ほんとうに美味しかった〜
図々しく、また楽しみにしてます!

私は五月病なのか、やっぱり最近↓でした〜
美容院に行って、アトレのリフレに行ったら気分転換になったのですが、
リフレ…結構痛かった…