日曜日, 5月 16, 2010

バラの会

昨年から恒例にしたようなのだが、
バラが満開のときのバーベキュー。それがなんと昨日でした。

NPO総会から帰宅後すぐ、開始。
実は昼からやってたらしいんですが。

バラがきれいだろうと自慢しつつ、寒さをこらえながら、
イカ、エビ、スナギモのコンフィー、とうもろこし、昨日つみたてのアスパラを焼いたもの(これがおいしかった・・)
とりのまりね焼き、ステーキ、スペアリブ、そしてしめに、ちまきごはん・・・
フルーツ、クッキー・・・


子供らは、とうもろこし中心に、肉少しだからいいけど、



ワタシはブタになりました。

バラは丁度良く咲いていたけど、なにしろ寒かった!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

yoko さんのコメント...

身を削ってまで作ってくださったケーキ、ありがたくいただきました、美味しかった~♪制作者の分まで食べちゃったんですね、すみません~(汗)そして総会でのtakakoさん、目の下が青くて心配しました。まさかあの後BBQもあったなんて・・・すごすぎる。でもご馳走おいすぃそう~

タカコ さんのコメント...

おいしいとみんなに言っていただいて、すごくうれしいですぅ~。
おかげさまで、疲れたけど、気分はサッパリしておりました。

でもねーNPO総会中は、寝そうでしたよ・・。あは。