日曜日, 12月 21, 2008

クリスマス会

あまり貢献できてないけど、
一応、終わった、クリスマス会。
ものすごく、みんなに協力していただいたので、なんだか、ワタシは楽でした。
もちろん疲れたけど、でも、楽さしてもらいました。

ミチブーに作った衣装は、小さかったけど、まぁ、使えてました。

殿は、12:00に保育園に来て、暇な間、ずっとピアノを弾いていたので(自主的に)本番はマーマーうまくいきました。
よかったです・・。ほっとした。

ミチブーは基本的に、待ってないといけないときは、舞台にあがろうとし、舞台にいなければならないときには、こちらに来てしまうという感じで、へそ曲がりっぷりを発揮していましたが、ま・・、こんなもんでしょう。

大人の芸は、矢島美容室ですが、これも、担当外のあるお母様の仕切りにより、たった1時間のれんしゅうですごいものになりました。
ショックのあまり、泣き出す子が何人か見えましたけどね。


緑のズボンは、お豆役だったためでした。
このTシャツの野菜が全部アップリケで、かなり力作で驚きました。専従さん、大変だったろうなぁ。

姫はせんべいを与えられて、とりあえず座っていました。最後まで食べて。

出し物のあとは、みんなが持ってきてくれた料理。料理料理。
ケーキもイッパイ持ってきてもらって、大満足でした。

Posted by Picasa

0 件のコメント: