金曜日, 12月 05, 2008

ゲロでゲリ

昨日、保育園で吐いたと連絡があり、迎えに行くと微熱。
でも、夜、ものすごく早く寝て、元気が出たみたいなミチコさん。
4:30に起きて、おっぱい飲んだら、もう、爆発。
『ちゅよし~~~!ちゅよし~!ちゅよしー!!ぱーぱ、パーパ!papa-!チュヨシ~!』
これを、延々と。

疲れました。

で、保育園につれいていかずに休ませようと思って、私はミーティングのみ出勤という形にしました。
でも、とっても元気。
どきどきゲロッとする以外は元気イッパイです。

磁石で遊んでみたり。

両手に靴を持って、出かけようとしたり。

まー、元気だけど、
何か菌がいるんでしょうねー。今日からゲリゲリ、水です。
でも、やっぱり、元気です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: