水曜日, 12月 31, 2008

1年

あっという間に成長するのだけど、、、
1年前、こんな、ヤンキー風な感じだった娘は、
送信者 Otaka-chin's Photo Diary


毛が生えて、こんな感じに成長し、息子も若干男の子っぽくなり、あっという間に1年終わっちゃったよ、という感じ。
送信者 Otaka-chin's Photo Diary

息子は、今日北海道から帰ってくる予定だが、飛行機が飛ばず、まだ帰ってこない。
今年中に帰ってくるのかなぁ??

娘は、疲労がたまっているのか、昨日も今日も風呂に入らず寝てしまいそうな勢い。

夫はクライミングから帰ってこない。

カアチャンは、喪中なのに、御節つくりまくっている。

ワタシは、ビールのあとブラックのコーヒーを飲みながら、意味も無く、面白くないテレビを見続けている。そして、おせちの味見でおなかがイッパイで2キロくらい太っている。

なんか、今年も、何の成果も無く、何の成長もなく終わりそう。

去年、うっかり乳やりながら、寝てしまったから、今年はせめて、風呂に入ってから来年を迎えよう。


だらしないワタシを、来年もよろしくおねがいしまーす。

あ、起きちゃった。娘。

0 件のコメント: