月曜日, 12月 08, 2008

風邪です

案の定ですが、風邪がツヨシにうつったようです。
昨日の野球の練習前後も気持ち悪いといってたんだから、休ませればよかったんだけど、父とちゃんばらゴッコしたりしていたので、野球もやらせ、大井のバーバの家にも行かせてしまいました。
あちらで、吐いたらしいし・・・。で、今朝はおなかが痛いというので、念のため休ませました。
姫は月曜日病院に来いと、釘刺されていたので、行きました。
あんまり良くなってないけど、元気だよなぁ!と、言われました。そうなんす。元気なので、大丈夫かなと思っちゃうんですよね。。この姫は。

病院から帰ってきて、ミチコがグズグズしてたので、寝かしつけたら、ツヨシも寝ちゃいました。
午前半休の私も寝てしまいました。私も若干調子がわるいのかもしれない。
しかし、こんな風にして寝てるんだから、同じ風邪ひいてもしかたないよなぁ。


夕方のミーティングをどうしようか思案中でしゅ。。。
Posted by Picasa

0 件のコメント: