土曜日, 7月 05, 2008

考えてみるかなぁ・・

ある方のブログのコメントが盛り上がっているのを見て、
ああ、なんてあたしったらアサハカで、なんも考えてないんだろう?
と、思っちゃった。

↓この人、大丈夫でしょうか。何もしない母親でも、人様に迷惑をかけない人になるでしょうか。正直に育つでしょうか。嗚呼。


↓この人、このまま凶暴に育つんでしょうか。この母親放置してるぜ、と、1歳ですでに理解している風だから、わりーやつになりはしないだろうかね。
凶暴にだだこねれば、人は言うことを聞いてくれる、と、思っていやし無いだろうね?


反省して少し考えて、そして行動してみますか。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Makie さんのコメント...

やってしまいました。ミクシィでモンスターPデビュー・・・・お恥ずかしい限りです。
ちょっと神経質になってたかも。考えたらそんなことで簡単にそこなわれるほど子供はやわじゃないよね。
たかこさんの背中をみせてるかんじ、背中をみてるかんじ、すごくいいとおもうけどな~。人間として信頼してるかんじがします。
アタシもがんばってんだから、オラオラ君たちもがんばれよっ、的な・・・。浜田兄妹、すごく楽しみです。みちこの泣顔最高~。ごめん、かわいくて笑っちゃった!

タカコ さんのコメント...

いや、わたし、ほんとに反省してるのよー。
時々、?、と、思うことはあるんだけど、忘れちゃうんだよね。
しかも、本当は子供にはxxしたいけど、いいや、めんどくさいから。

って、なってるの。最近。

Makieさんみたいに、一所懸命じゃない自分が恥ずかしいのでーす。
がんばりましょ~