木曜日, 7月 31, 2008

我慢してます


水遊びが大好きな娘。
プールに入りたくて仕方ありませんが、とびひなので、NGです。
みんなが遊んでいたら、ジリジリと縁側に出て行き、ぬれたところに立ってみたり、そこを触ってみたり、プールを触ってみたり、中にいる子達が投げてくれたボールなどで遊んでみたり、と、頑張っておりました。
でも、家で見せるような、突っ伏して駄々をこねるというようなことはなく、しかたないんだよなぁ~という雰囲気で、ちょっとぬれているだけで我慢してました。
家と保育園じゃ大違いだなぁ。

頭の中のできものも、すっかり良くなってきたので、へんちくりんな被り物は今日でオシマイです。
あとは、脇のところが良くなったら、そうね、来週はプールでタップリ遊べる予定です!

あ、今日で、保育園のアイドルみーちゃんが最後でした。
つよし、一応お手紙書いたんだけど、みーちゃんの字と同じ程度ってとこが、親泣かせ。
また遊べるといいなぁ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: