水曜日, 7月 16, 2008

学習発表会と、病み上がりの姫

昨日、姫が38.4度まで発熱し、午後帰宅した私、今日が学習発表会だということをすっかり忘却。
でも、どうしてもいかないとなーとおもって、行って来ました。
ミーティングをぶっちぎって・・・・ああ・・ひんしゅくな私。
学校で写真とったら、先生に怒られたので、これだけ。↓
つよしにしては、よく書いてあるなぁと思ったので撮影してみました。

学習発表会が終わったので、近所のお客のところで作業をし、早めに帰ってやろう。
何しろ病み上がり、と、思って保育園に行ったら、結構元気で拍子抜け。
食事もバッチリ食べたようです。
昨日とは打って変わって元気でした。
帰宅後、一人遊ぶ姫。(姫には見えないが)
いや、しかし、前髪、横髪を切ってしまったら、ナブラチロワみたいなヘアスタイルになってしまいました・・・。
まぁ、いっか。夏だし。
Posted by Picasa

0 件のコメント: