日曜日, 7月 20, 2008

アマチュア音楽祭@アプリコ

息子が学校からチラシをもって帰ってきました。
この3連休で、アプリコでアマチュア音楽祭があり、楽器をさわらせてくれるらしいというので、行ってきました。
まー運良く、その楽器を触れる時間が13:30から。我々がついがのが13:00ごろってことで、終わって無くてよかった~。

息子は、ユーフォニウムと、トランペットと、チェロの音を出してみました。
出るんですねぇ。意外に。




トランペットの人が、子供は出るんですよ。と、おっしゃってました。不思議。
ちとこっちの動画だと、サックスの音が大きすぎて聞こえないかなぁ。


ま、なぜか音が出せたつよしだったのですが、それほど興味もないのかなぁ。




アマチュア音楽とはいえ、面白いイベントでした。
明日もやってるよ!

0 件のコメント: