日曜日, 7月 13, 2008

今日こそプール

前回あいていなかったから、今日はプール。丁度良い天気でした。

この凍ったカルピス、サイコウ。途中で思いっきり振ったら、シャーベット状になって、おいしかった!

姫、姫には見えませんが、自由に歩き回り、泳ぎまくっていました。

もう、楽しくて楽しくて仕方ない二人でしたが、
今日はゴウが体調不良で来なかったので、いっぺんにふたりの面倒をみるのが、また、大変。
着替えのときは、大泣きする姫をベビーベッドに入れたまま体を拭いていたら、周りの人に白い目で見られましたが。
しかも、わたし、肩だけ日焼け・・・こりゃまた、ブツブツになりそうでやだなぁ・・。

でも、姫も殿も、満喫したようです。
よかったよかった。
Posted by Picasa

0 件のコメント: