日曜日, 7月 27, 2008

鉄好きです。

松屋銀座の鉄道模型展に行ってまいりました。
今日は昼から納骨+会食で疲れていましたが、チケットも頂いたし、つよしもつらかっただろうということで・・。

まーー喜んでましたね~。あっちいこう、こっちいこうと、もう、大変。
しかも、姫も大喜びで大変・・・。

しかし、よくできてますよねぇ・・・
みんな写真とってましたよ。いろんなアングルで。

保育園で来たときは満喫できなかった運転体験、やってみました。

これが意外と面白く、母も父もやってみて、面白くて、ついつい、初心者キットを買ってしまいました。
今我が家は大変な状態です。

息子は大喜び。
『つよし、ポケモンよりちょっとNゲージのほうがすきかな~~!!!グヘヘヘヘ!!!帰ったら遊んでいい?遊んでいい?』

もう・・。どうぞ。

購入する際、教えていただいた店員さんに、毎年このイベントで相当売れるんですかね?ときいたら、
満面の笑みで、『ええっおかげさまでっウフッ』と、言われました。
ああ、まんまと・・。

我が家はTOMIXのレールにしてみました。
いやはや、すごい世界だったな。でも、真剣にやったら、これおもしろそう・・・・・・・・・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: