月曜日, 7月 28, 2008

これは、パンツです。 そして殿ほめられる。

姫、トビヒでした。
金曜日の夜からおかしいと思って放置した私がバカでした。どうりで治らない・・・。
頭の中にもできてるので、保育園で帽子をかぶせてもらいました。いや、パンツです。
これだと、はずさないから、ということで。
何が気に入るかわからない娘ッ子です。



朝、皮膚科に娘をつれていったので、遅刻して出社。
すると、なんと、警察署生活安全課から電話が!!
『はまだつよしくんのお母さんの携帯電話ですか?こちら山王交番ですけど。』
『へっ?』←なにしでかしたんだ?
『はまだつよしくんが、交番の前の交差点で・・・』
『へっ?』←なんだ?まさか事故?
『120円を拾われて、交番に届けてくれたんです。』
『ガハハハハ!どうぞ使ってください』
『いや、それは・・。ちゃんと届けてくれたので、おうちで褒めてあげてくださいね。』
『あ、わかりました。わざわざすみません。』
『で、120円ですが、11月までに持ち主が現れないと、つよしくんの持ち物になります。また持ち主が出た場合、お礼をという事になった場合、つよしくんのお名前を出してもよろしいでしょうか?』
『(そんなんでてくるわけじゃいじゃん!)ええ、どうぞどうぞ。』

と、いうわけで、120円ひろったおかげで、警察は私の携帯に2度電話してきたのだ。120円カンパしても元が取れない・・


それにしても、とびひ!早く治ってね。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

もりもりたかこ さんのコメント...

毎朝、みっちーのかわいい帽子姿みてます。偉いのよー、ちゃんとわかっててかゆくても我慢してるみたい、と専従さんがいってた。
怪獣ケイカも背中痛いーといってますが大分落ち着いてきた感じ。