土曜日, 7月 28, 2007

ポケモンスタンプラリー

ポケモンスタンプラリー行きました。
とちゅうで、保育園の後輩一家にお会いしたりしつつ。
田町ではピカチュウをゲットするのに15分も並びました。
でも、我々は、たいしたこと無い人たちなので、6個近場でスタンプを押して、近場で景品もらって大満足です。

我々がスタートした時点でもうすでにポケモンパスケースと、全駅用の帳面を持った子供たちがわんさかいました。全駅制覇するのかなぁ。
それに、よく見ると大人で参加している人もいるし、大人の癖にイッパイ紙を持って、一人で何個もスタンプ押してるやつがいて、駅員に注意されてもシカトしてバシバシ押してる人が・・。
すごいなぁ・・・。

それにしても、つよし、ポケモンそれほど執着無いわりに、、この帽子に喜んでいて、まだまだ可愛いものだなと思ったのでした。





Posted by Picasa

0 件のコメント: