火曜日, 7月 03, 2007

まっつーと遊ぶ


月曜日、まっつーと遊ぶことにしたのに雨で、家の中であばれまくっていたのですが、物足りなくなり、雨がやんだとたんに、二人で公園へ。
どうしてるかなーと思って見にいったら、3-5年生くらいの男の子達10人弱でサッカーをしていた。
なので、まいっかと、ほっといて、帰るころに迎えに行ったら、5人くらいで野球やってました。

チビでも交替でピッチャーやらせてもらったり、バッターやらせてもらったりして。
意外に面倒見てくれているので良かった。

その中にいた5年生くらいの子は野球をやっている子で、ツヨシは、その子と友達になった!と、言っていた。彼も帰るときに、『つよしくんアリガトウ!』と、さわやかに帰っていった。

友達増やして、毎日遊びに行けばいいのにな。

Posted by Picasa

0 件のコメント: