火曜日, 7月 10, 2007

息子、活躍か。

落ち着き無い息子ですが、友達は着実に作っているようで・・。

今朝、お友達のお母さんよりお電話を頂きました。
なんでも、お誕生会に招待したところ、ツヨシがママに聞いたら大丈夫だと思うと答えたと。。
そんな話聞いてないけど、、、
『呼んでいただけるなら是非お願いします!』
と、お願いしちゃいました。

で、小学校のお作法に疎い私。
下校時そのまま友達の家に行っちゃいけないらしい。(そらそうか。)
違う下校のリボンをつけて歩いていると、地域のボランティアに通報されちゃうんだって。
厳しい先生だと、連絡帳とかに書いても、そもそも許してくれないとか。

ていうわけで、お誕生会当日は、迎えに行くことに・・。
だって、方向逆で、家に帰ってからってことになると、いつになるかわかんないし。
大人の足で10分かからない距離が30分以上ですから・・。
せっかく遊びたいのにもったいない。

光栄。呼んでいただけるなんて。
いや、もしかして、『毅いけるよ、いくいく。行っていい?』っていう調子で割り込んだのでは・・・?とちょっと心配したりして。
まぁ、いいでしょう!いってらっしゃい!

0 件のコメント: