木曜日, 7月 12, 2007

水曜日に倒れる



水曜日、帰宅後にピアノの練習したかったのに、ダラダラしていてなかなかやらない。
ゴロゴロしたり、昼寝するなんて、珍しいことを言うなと思っていた。

練習ちょっとだけして、ピアノのお稽古に行き、帰ってきたら、頭が痛いと・・。

嫌な予感がしたんだけど。37.5度でした。

夏風邪保育園ではやってるとかいってたから、それかな?とおもって、水曜日は速攻寝かせて、木曜日休ませたけど、36.6だったり、37.0だったり。
単なる遊びすぎか。
ていうことは、今日はずる休み?

まぁいいでしょう。疲れを取って、明日から元気に学校で遊んでください。(行けるかな・・・)


あ、ピアノはやめたいやめたいという割りに、実智子がすやすや寝るので、弾けるようになった曲は楽しそうに演奏しています。
結構うまくなってきた。

0 件のコメント: