土曜日, 1月 02, 2010

食い倒れる母と姫

鴨、鯛昆布じめ、煮物、なます、サラダ、ポテトグラタン、ローストビーフ、


黒豆、きんとん、田作り、かまぼこ、錦タマゴ、伊達巻、
もってきてもらったアップルパイに、アンデルセンのエピ。
た・食べ過ぎました~
そして、午後、姫と昼寝3時間強。ウシになります。ブタになります。。。。今年も。

夜は、夫の家で、てまき寿司。わたしは刺身を大量に食べ・・。満腹で死ぬかと思いました。

殿は、このままお泊り。Wiiもやってご満悦です。

ゲームをやって、負けて、キレる殿をみて、夫の弟が
『ごうちゃん、そっくりだ・・・』
と。そうなんだよなぁ。どうなっちゃうんだろう。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

usahina さんのコメント...

食べたいな〜おいしそうですねっ!!
ゴウさんネタは年末から夫婦で楽しませていただきました。
うちの旦那も長男なんですが、また違った意味で大変な生き物です。旦那実家で「ああ、このどちらかの弟と結婚すれば私は楽だったかも。。。」とか思って
しまいました。今年は楽しいことばっかり考えて生きて行きたいです。まず、
ママ新年会したいですね!

おたかちん さんのコメント...

ワタシも楽しいことばかり考えて、笑って過ごそう!

ママ新年会で笑いますか。

まりっぺ さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
久々にパソコンから読めたので久々のコメです。でもいつも愛読していますよ~今年もよろしくお願いします。切れのいい文章と殿・姫の可愛さあふれる日記、いつも楽しみにしています。
それにしてもおいしそう!!わたしならこれ食べて太るなら本望だわ~。

ママ新年会、やるならまた誘ってね~