土曜日, 1月 02, 2010

ジブンデッ

姫の
『じぶんでっ!』
ブームが最高潮です。
トイレに一人で入るようになってしまった。正月一日から・・。
外でも、
『一人でトイレ行く!』
と、コンビニのトイレに駆け込む。エー・・それはちょっと・・。

そして、先ほど風呂に入る前に、
『自分で行くの。あけないで!しめてっ!』
わかりましたよ。じゃ、一人でやってね・・。

しかし、中で一体何が行われているのでしょうか。
トイレにはまったりしないのだろうか。
ウ○チだったりしないんでしょうか。

ウウウウ・・不安だ・・・・
そーっと覗いてみよう・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、のぞいてみたら、
姫が、便器からトイレットロールを取り出しているところ。ロールは新品。半分水に浸かった状態で、姫は不安そうに腰が引けたカッコウで取り出していた。

ああ、そういうこともあるよね。取り替えようとしたんだよね。ハイハイ。と、交換してやろうとすると、持ってきた新しいトイレットロールを
『みっちーじぶんでやるからっ』
と、言うので、、ケチなワタシは、あ、ママ手伝うだけだからと、交換してやってしまいました。

その後、ジブンでお尻をふいて、流し、再度便器によじ登り、手を洗い、出てきました・・。

恐ろしい・・。

0 件のコメント: