日曜日, 1月 03, 2010

散財・・

久しぶりにやってしまいました。
スキー屋に行ってしまったのです。行く前にやっぱりやめようかと思ったのに、やっぱりいったんです。
自分のブーツだけ買う予定だったのに。

息子のブーツと板購入。いらないのに。野球ばっかでスキーなんかいけないのにぃ。
そもそもスキーに行くお金がないのにぃ~。

で、母、念願のブーツ購入。今までなら絶対買うことの無いような、チャラチャラしたモデル。
なんと、インナーはフリース。女子用。オイオイ・・。
『どうせお子さんと1日ブラブラしてるんでしょ』
という店員さんの一言で決めてしまいました。でも、レンタルのリアエントリーよりはましなので、ちょっと満足。

で、ついでに、昨年モデルの板っていくらくらいなの?
と、きいてみちゃったら、ビンディングコミで29000円・・・
買ってしまった。レースもへったくれも無いのだから、板はレンタルでよかったのにね。嗚呼。
あー!もう、買わなきゃ良かった!
シーズン2回は行かないと元取れなくない???

と、旅費を考えると、
2度も行けるのか・・・・?
ワタシの道具はあと10年使えると考えれば、まぁいいとしましょうか。
でも、どこにしまうんだ・・。

息子のブーツは来年もはけるはずなので、少しだけ使ったことにしましょう・・・。

ひー、もったいない。冷静になって思う。支払い可能なんだろうか・・・・・・・・・。

0 件のコメント: