火曜日, 1月 12, 2010

Ski

念願かなって、スキーへ。
二泊の予定でしたが、金曜日の晩、なんだか、姫の顔が赤い。
そして土曜日の朝姫が微熱。うううう・・悩んだ挙句、男二人に先に旅立ってもらい、、オンナ二人は、1日昼寝しまくりました。
土曜日朝出発の予定でしたが、オンナ二人は夜出発。
姫はそのころにはすっかり元気。不安もありましたが、連れて行っちゃいました。

もう、姫、新幹線で大興奮。

翌朝、雪がふるなか、すべってきました。
本当は早朝ファーストトラックに行く予定で、そのためだけにブーツを購入したのですが、朝は両腕に子供がへばりついていて、そんなことできる状態ではありませんでした・・。
まだまだ、母が力いっぱい遊ぶというわけにはいかないんだろうか。

ランチはホテルで。気づけば隣に同期夫婦が子供二人連れて座っていて、ビックリ。
もう食事はおいしすぎて、また太ってしまった。

夕食は、このホテルの部屋をとってくれた方と一緒にディナー。
イタリアンです~食べ過ぎておかしくなりそうでした・・。

翌朝もファーストトラックにいけずじまい。
夜も遅かったので子供がねぇ・・。
そして、おそーくに出発しましたが、昨夜の雪は整備されており、天気もいいし、風もないし、もうサイコウのコンディションです。

殿を連れて上のほうに行き、ゴンドラ2本滑らせて、ちっともスピードの出ない息子にスピード練習して、(慎重すぎ・・)、母、1本だけ短い緩斜面でフリーをさせてもらい、上から漕いで漕いで、スピード上げて滑ったら、途中で板が外れ転びました・・・・。
また痣を作ってしまった。開放値調整要かな・・。

もう一度いくぞと、思う私でした。

しかし、夫、この間ずっと姫の相手をしていて、相当ごねられてへこたれていたので、いきたがらないかもしれない・・・。どうなることやら。
Posted by Picasa

0 件のコメント: