金曜日, 11月 23, 2007

不調


つよしも、鼻がつまってる。
喘息だけじゃなく風邪引いてたんだ・・。

みちこは、微熱が下がらず。鼻づまりも相当ひどい。
ワタシが鼻を吸いに行くと察知して大暴れして泣くようになった。

そして、ワタシ、のどが痛く、咳が出る。で、今おきたら、上半身にひどい蕁麻疹がぁ~~~!!!
ううう・・かゆいよ。昼間に、魅力的なランチを食べたせいかも。
わたしの一つ星。わかっちゃいるけどやめられないのが、ひかりもの。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

蕁麻疹、つっらいですよねー。かくととまらない。。。ひどいときは薬飲まないと、ですね。私も共生マラソンの夜から蕁麻疹が。今だにまだ何かに反応するとすぐ出ます。

たかこさんもつよしくんもみちこちゃんも、みなさん、お大事にしてくださいね。

タカコ さんのコメント...

早く全員の不調が解消されることを祈るだけです・・。でも、いったいいつ??

匿名 さんのコメント...

今日、つよ焼き芋来てたけど・・。少し体調悪かったんだね。確かに走り回り野郎組は参入してなかったね。
早く本調子になってね。

私は、ムール貝で一週間くらい消えない蕁麻疹が全身に出るので、巻貝も含め貝類には手を出さなくなりました・・。すっきやのに・。

娘も、一度カレーライスで出やがりまして、もうそれはそれは見事な世界地図で、どうしたらいいの?と思いましたが、そのときはよっぽど体調が悪かったのね。その後飯盒炊飯などでも大丈夫そうで良かったですよ。
びくびくしながら食べるの、いやああよねえ。