水曜日, 11月 21, 2007

二度目の学校公開

今日はしゃべり倒してきました。
のどが痛いってのに。
息子、体育だったんですが、寒かったんで、マッツーのお母さんと屋内からのぞいてました。
どれが自分の息子だかわかりませんねぇ。っていいながら。
縄跳びやってましたが、幼稚園では結構練習するそうで、皆さんお上手。あやで2重とか余裕でやってるやつがいましたな。
保育園の専従さんと、子供たちも、身に来てくれていました。

で、給食までのあいだ、しゃべりまくり。
まっつーの母、学童で一緒の子の母、息子が遊びに行きたいといっている子の母、学童で一緒の女の子の母、全然関係ないけどたまたま隣にいた女の子の母、野球で一緒の子の母。
もーーしゃべくりまくり。
息子をよろしく。と。
不思議なもんで、そうやってしゃべる人から聞く息子の話は、たとえば、初めて仲良くなった、とか、初めて手をつないでくれたのが息子で、それはそれはうれしそうに帰ってきた、とか、、そういってくれる人たちでした。手広くやってるんだな・・・。

あ、ちなみに、その中のお母さんからの情報で、わたしがお誕生会で大失敗したオウチのことをきいた。。。お医者さんの子なんだそうで~~~。豪邸だとーー。そら、お庭ですいか割りだの、チョコバナナなわけだ。と、思ってしまいました。嗚呼。思い出しても恥ずかしい。

そして、普通に家に帰宅した息子は、友達と早速外に遊びに行きました。
嬉しそうだ事。

0 件のコメント: