金曜日, 11月 16, 2007

喘息

息子。喘息。出た。ような。
出てます。
家で吸入してます。
そのくせ、言うこと聞かず、怒られて泣き、泣くと咳が出て。
朝、息子のの昼用喘息準備(吸入器の準備+薬の準備)をしていて、遅刻。
やる気が無くなった・・。

娘もおととい、初めてゲロを吐いた。
たっぷり吐いた。普段はオエとなっても、飲み込むのに。

風邪じゃないよなぁ・・・・。両方かな。
今日あたりから冬の気圧になりそうなんだけど、そのせいかも。ふぅ・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こどもの不調は、やる気を直撃するよね。。特に喘息にはやられます、私のやる気もすぐ0に。

かっきり冬型気圧配置になってしまえば、また落ち着くのよね。いやよね、10,11月・・。ハルも鼻すすり続けてるから怪しいよ。つよもたかこさんもあと少し頑張ろうね。。みっちーも。

takomori さんのコメント...

急に寒くなったよね。ミッチーが吐くって・・・なんだか大変だ。水分補給してがんばれ~!!
ケイカ、お腹イターイとかいいながら寝入り、寝ながら咳こんでます。